完全データ入稿
ご注文の流れ

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自社で、自分で作成したデータでプリントしたいという方は
完全データ入稿にて商品をご注文ください。

注文したい商品を選択


ご希望のアイテムをお選びください。
アイテムが決まったら「お問い合わせ・お見積のご依頼はこちらから」より、印刷色・注文アイテム数・印刷方法などを入力ください。
こちら、見積依頼のフォームになりますので、この時点でご注文となりませんのでご安心ください。
納期はプリント方法や位置、点数、お支払方法により変動します。また在庫はリアルタイムに変動しますので、正式ご注文時に在庫切れになる場合もあります。


完全データを入稿


入稿規定に従ってデザイン編集されたデータを「お問い合わせ・お見積のご依頼はこちらから」の「ご入稿データ」よりアップロードしてください。

※商品により、入稿規定が異なりますので完全データ入稿についてをご確認の上、ご入稿ください。


送信にて見積依頼


送信ボタンを押して見積依頼をお願いします。
内容・データなどを確認し、見積とともにメールにてご連絡させていただきます。
データに不備がある場合には、この時点にてご連絡させていただきます。

当社にて修正等の対応はしておりません。入稿規定に従って再度データのご入稿をお願いします。
納期はプリント方法や位置、点数、お支払方法により変動します。また、データ確認完了の時期により変動いたします。
また在庫はリアルタイムに変動しますので、正式ご注文時に在庫切れになる場合もあります。


発注依頼


お見積メールの確認、データ入稿の内容確認が完了後、ご注文の際は、【正式発注】のご返信をメールにてお願いいたします。
そちらのご連絡をもって、ご請求書メールをお送りいたします。


ご決済・ご入金


ご請求書メールに従いご決済・ご入金をお願いします。お支払方法はカード決済または銀行振込となります。(振込手数料はお客様負担でお願いします)
ご入金確認後、注文確定となり納期のご連絡・印刷に入らせていただきます。


印刷


納期はデータ確認完了後・ご入金確認後、約2週間、1ヵ月~1.5ヶ月です。商品により異なりますのでデータ確認・ご入金確認の期間を考慮の上ご注文ください。
納期を早まらせることはできかねます。
注文確定後の修正・変更はできませんのでご注意ください。


発送


ご指定いただいた送付先住所にお届けします。
配送業者のご指定はできかねます。ご了承ください。