私書箱(転送)

もうひとつの住所で郵便物・宅配便を受取ることができるサービスです。
転送や着信サービスも承っております。

  • お客様がMBE店舗を拠点として「第2の住所」をビジネスにプライベートに使うことが出来ます。
  • 各種郵便物や宅配物などを受取るだけでなく、指定のご住所宛てに定期的に到着物の転送をすることも可能です。
  • ご契約には、店頭へのご来店が必須となります。

私書箱(転送)

サービス内容

(税込)

サービス内容 Sサイズ Lサイズ
Aタイプ Bタイプ Aタイプ Bタイプ
店舗により月額ご利用料金が異なります
郵便物・宅配物の受取・保管

着信確認  

 

FAX受信※    
郵便物・宅配物の転送※    
eメール到着お知らせサービス 770円/月(Sサイズ)、1,100円/月(Lサイズ)
  • FAX受信・郵便物/宅配便の転送は、実費が加算されます。

◆保証金:4,000円(個人・法人)
◆開設料:1,100円(私書箱) ご利用条件:初回3カ月~、ご継続:1カ月~
◆保管料(ボックスに入らないもの):220円/日(税込)(4日目以降)
◆ペンネーム宛名での受取は「Bタイプ」になります。
◆契約時に必要な書類

【個人契約の場合】
1.免許証・パスポート・公的証明書
2.保険証・住民票・公共料金通知ハガキ等
3.印鑑

【法人契約の場合】
1.登記簿謄本
2.印鑑証明(その印で契約)
3.ご契約担当者の本人確認(写真付証明書等)
4.委任状(ご契約担当者が会社の実質的支配者ではない場合)
5.印鑑

  • 個人契約・法人契約に必要な書類は各項目一つずつご用意下さい。

  • 上記確認書類は有効期間内のものに限ります。
    有効期限が明示されていないものは直近3カ月以内のものをご用意下さい。

  • ご契約者住所または届出住所以外への転送をご希望される場合は、転送先住所との関係が分かる書類の提出が必要です。

私書箱サイズ

私書箱
消費税の計算上、レジでの精算の際に合計額が異なる場合がございます。

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