MBEは、札幌から沖縄まで、全国に店舗展開しています。
MBEバーチャルオフィス会員になれば、全国のMBE店舗のPCブースを自由にお使いいただくことができます。
東京在住で、たまに地方に出張などがある方なら、出張先にMBE店舗があれば
そこのPCブースをご利用頂く、といった使い方ができます。
外出中や出張中でもオフィス内にいるようにスマートフォンで電話を受ける、かけることができます。
転送料金が無料になり、外からでも固定電話番号で発信。出先でのFAX送受信もスマホで可能になります。
スマホでいつでも・どこでも電話が取れる・かけられる
通話アプリ「MOT/Phone」が標準で付属(スタンダードプランとプラスプランの場合)
また、Windowsパソコンにインストールすることで
お使いのパソコンを会社の電話として利用することができるようになります。
※パソコンでのご利用には別途USBフォンが必要となります。
MBE店舗では、コピー/出力、名刺印刷、製本加工、ラミネート加工、印鑑・ゴム印作成、など、
各種サービスをご提供していますが、MBEバーチャルオフィスの会員になるとこれらのサービスが、
特別会員価格でご利用いただくことができますので、
大変お得です。(一部割引対象外のサービスがあります)
用途に合わせてプランをお選びいただけます。
「バーチャルオフィス」と「PCブース」を組み合わせたセットプランが一般的ですが、バーチャルオフィスプランだけでご利用いただいてもいいですし、逆に「PCブース」だけでのご利用も可能です。
利用方法に合わせて最適なスタイルをお選びいただけます。
とにかく安く住所・郵送転送をを利用したい方にオススメ
住所と郵便転送をご利用いただけるプランで、法人登記もできます。
これから会社を始める方にオススメ
ライトプランに、お客様専用の電話番号とFAX番号がプラスされます。
専用の電話アプリの利用で、スマートフォンを利用した電話の発着信とFAXの送受信ができます。
電話対応もお任せしたい方にオススメ
スタンダードプランに、お客様に代わって電話の対応を行う電話代行サービスがプラスされた、フルサービスプランです。
着信した電話の内容は都度お客様にメールで通知されるので、日中は電話の対応が難しいお客様におすすめのプランです。
全国にあるMBE店舗内に設置されているPCブースを無制限にご利用頂けるプランです。
初期費用 | ¥3,000 |
---|---|
月額利用料 | ¥15,000 |
※バーチャルスタンダード、バーチャルプラスをお申込みの方は、PCブース利用料が50%OFFの7,500円/月額になります。
※MBEバーチャルオフィスにご契約いただいたお客様は
200円/30分でPCブースをご利用いただく事ができます。
銀座、日本橋、虎ノ門、南青山にある貸会議室をご利用頂けるサービスです。
利用料金(1時間単位) | ¥1,000~¥6,000 |
---|
※会議室の大きさにより料金が異なります。
銀座、日本橋、虎ノ門、南青山の住所での法人登記が可能です。
法人登記、法人用の銀行口座開設や社会保険の申請もできます。
登記手数料 | ¥30,000 |
---|
サーバ、ドメイン込み月額8,000からご提供可能な高機能ホームページをご提供いたします。
誰でも簡単に編集可能なクラウド型CMSなので、何ページ作っても料金は変わりません。
EC機能(※)、ブログ機能(※)など必要な機能を網羅しています。
※プランによって異なります。
初期費用 | ¥100,000 |
---|
プラン名 | エントリー | レギュラー | アドバンスドEC |
---|---|---|---|
月額利用料 | ¥8,000 | ¥13,000 | ¥23,000 |
サービスに関するお問い合わせ