私書箱(転送)サービス

もうひとつの住所でお客様宛の郵便物・宅配便・FAX(国内・海外)を受取ることができるサービスです。
転送や着信サービスも承っております。

私書箱(転送)

photo: 私書箱(転送)
  • お客様がMBE店舗を拠点として「第2の住所」をビジネスにプライベートに使うことが出来ます。
  • 各種郵便物や宅配物などを受取るだけでなく、指定のご住所宛てに定期的に到着物の転送をすることも可能です。
  • 詳しい内容は別途の私書箱のご案内をご参照ください。
■月額ご利用料金、及びオプションサービス
(税抜)
サービス内容 SサイズLサイズ
Aタイプ Bタイプ Aタイプ Bタイプ
店舗により月額ご利用料金が異なります
郵便物・宅配物の受取・保管
着信確認    
FAX受信※    
郵便物・宅配物の転送※    
eメール到着お知らせサービス 700円/月(Sサイズ)、1,000円/月(Lサイズ)
  • ※各店舗へお問合せ下さい。
  • ※FAX受信・郵便物/宅配便の転送は、実費が加算されます。
  • ◆保証金:4,000円(個人・法人)
  • ◆開設料:1,000円(私書箱) ご利用条件:初回3カ月〜、ご継続:1カ月〜
  • ◆保管料(ボックスに入らないもの):200円/日(税抜)(4日目以降)
  • ◆郵送によるお申込は、初回のみ別途3,000円(税抜)が必要です。
  • ◆ペンネーム宛名での受取は「Bタイプ」になります。
  • ◆契約に必要な書類
    【個人契約の場合】
    1.免許証・パスポート・公的証明書
    2.保険証・住民票・公共料金通知ハガキ等
    3.印鑑
    【法人契約の場合】
    1.登記簿謄本
    2.印鑑証明(その印で契約)
    3.ご契約担当者の本人確認(写真付証明書等)
    4.印鑑
     
  • ※個人契約・法人契約に必要な書類は各項目一つずつご用意下さい。
  • ※上記確認書類は有効期間内のものに限ります。
       有効期限が明示されていないものは直近3カ月以内のものをご用意下さい。
  • ※ご契約者住所または届出住所以外への転送をご希望される場合は、転送先住所との関係が分かる書類の提出が必要
       です。

お問い合わせ先店舗

 
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